top of page

あけましておめでとうございましたぁぁ

どうも、もうブログのことなんてNot眼中なQOSEです。

年越してまで更新しないとなると中々続かないもんだなと!

ここまで来ると誰も見てないんですけど、

なんとなくスルスルと書きたい時ってありますよね~

今は「モンスターハンターワールド」が熱い!

非常に熱い!

現在HR58で「天上天下無双刀」を背負って

一人こつこつと古龍戦がんばっております。

俄然ソロプレイ派でしたので、ありもしないPSを極限に活用しつつ

気合で狩ってますが、寂しいんですよね

誰かお友達になってください!!

そこそこ使えるプレイヤーだと自負しております!!

「Winter Citrus」でフレンド検索してみてください♪

承認するかどうかは、このブログにコメントしていただけた方に限り

100%フレンド申請を承認させていただきます、と断言('A`

何も無しでフレンド申請は気が向いたら承認しますので、そのつもりでよろしくです!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags

© 2023 by Make Some Noise. Proudly created with Wix.com

  • YouTube Clean Grey
bottom of page