top of page

動画更新できず。そしてFate...


皆さん如何お過ごしでしょうか、QOSEです。

前々回から引き続き、Fate記事が続いておりますが

それもこれも、マリオ実況の収録時の機材トラブルにおいて

ステージが飛んで収録されているという非常事態に対応しようと

絶賛、打ち合わせ中でございます。

さて、TOP画像にもあるように、宝具レベルを最大まで上げてみました。

レベルを上げてもやはり☆5には敵いませんね・・・。もう一越えという所でしょう。

しかしながら、この即死宝具というのは全く持って便利であるわけです。

Fate最初の記事にあったように私のメインキャラは「デオン君ちゃん」。

この子のね、キャラクタークエストは多分デオンを育てようとしている方々なら

言わずとも知れた鬼門なわけです。

(私が始めたばかりで他の鬼畜クエを知らないだけかもしれませんが)

本日、スカサハを持ってしてクリアいたしました。

今回、キャラクエに挑んだPTをSS撮るのを忘れてしまったので

サポートしてくれる方のサーヴァントは写っていませんが、一応載せておきます。

※サポートのキャラは見知らぬキャスター:タマモ様でした。

見てのとおり、戦力といえる面子では全くありません。

因みに、ノーコンティニューでございます。2回ほど全滅してやり直ししましたが (泣)

最強のフレンドを携えて霊呪使えばいいじゃんと思われるかもしれませんが

ほんっとに、運ゲーにでもしないとノーコンティニューとか無理だろ!!

って思います、マジで、推奨80Lvとか絶対ウソやて・・・。

そんなこんなで、先日手に入れたスカサハのオーバーチャージを期待して

即死狙いでクエストに言ったわけです。見ての通り、概念礼装は魔性菩薩。

これいいよ。素晴らしい。

即死耐性がとんでも無く高い敵以外であれば、これで大体越せる気がする。

他にも即死サーヴァントは居ますが、やはりこのスカサハをお勧めします。

全体に低確率 (オーバーチャージでのブースト有)で即死出せるとか、それもLv5でしょ?

いやー、使えると思います。是非、取りに行きましょう。

頑張れば間に合う!!!

フレンド募集してます(´・ω・`)

早く☆5の良さげなサーヴァント手に入れるので、先行投資と思って

フレンド枠の1枠をお借りしたいです!よろしくおねがいしまーす♪


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page