top of page

半年が早いですねえ

ご無沙汰ですねえ!

ずーっと忙しいので中々更新もできない。を言い訳に10月1回も更新をしませんでした!

見てる人はかなり限られているので良いですが

動画は完璧に止まりましたね!コニー君は自分の動画を撮るので手一杯ですし

何より私との時間の擦り合わせが全くできとらんのですわね

私はゲームやりたくてやりたくて仕方が無いのですが

こればかりはいたし方あるまいて・・・。

さて、激仕事の中でもFateGOを続けれております。

やっぱソシャゲの手軽さは素晴らしいですね

こりゃYoutuberも動画を上げる訳だ!

動画撮って、編集しながらでも出来るくらいの手軽さ

私も昼食の時間や、通勤時間を使って楽しんでいます。

そんなソシャゲに終止符を打つのはこれですよ、これ。

「モンスターハンターワールド」

いやさ、もう待望ですわ。

モンハンXXはやりこみ要素全然できず、見た目可愛い俺強装備だけそろえて

技術の発展もないまま終えてしまいましたが

こればかりは・・・

もう皆で狩ろまいて!!

これを手にしなくては乗り遅れてしまうて!!

といいつつも、PS4を買ってないのですが。

発売日までまだ時間もありますので、PVやゲームレビュー動画を見てワクワクします。

モンハンXXも久しくやっていこうかな・・・。

まずは勲章をそろえよう。いっぱい残留クエストあるしね。

誰かやろまーい!!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page