top of page

おはよーございま!

どうもどうも、完全に熟睡して遅刻真っ最中なQOSEです。

いやあ、会社に向かうまでに1時間半かかるわけですが

今現在どこにおるんだ、というと家なんですわぁ・・・。

仕事柄、遅刻なんて今に始まったことではないけれど

最近、仕事への熱量がかなり高まっているので個人的にショックな瞬間すねえ。

さて、9月いっぱいまでは5月だったか、4月だったか

仕事ラッシュが異常だったのが大分片付いてきました。

コニー君も待ちくたびれたと・・・。

申し訳ないね・・・。

10月から打ち合わせと収録していこうね~('A`

何か、書ききれないほどのネタが溜まっていっています。

ブログに書く時間すらない、この行き場のない気持ちをどうしたら良いものか。

消化不良です!!非常に!!

FGOもすげえ進んできたんだよ!!報告したい!!

さて、そろそろ仕事いってきます・・・。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page