top of page

忙しすぎわろた

皆さん、お久しぶりでございます。

夏イベントの最終結果を29日に更新をしようかなあ

と思って画像を温めておいたのですが

お仕事がまたドッと入ってきたので更新できずでした・・・。

また、この話も追々するとしましょう・・・。今日まで本当に疲れました・・・。

というか、むしろここからが本当に酷い・・・理不尽な・・・あーもう知らぬ。

はぁ可愛いすぎかよo(*`ω´)o

これだけで、仕事頑張れるわ・・・。

今、現在ですね大盤振る舞いなイベントが来ておりまして

「 Fate / Grand Order Fes.2017 ~ 2nd Anniversary ~ 」

10大キャンペーンと称して、色々お得な10個の特典!!

とはいえ割と既存・新規と分けられるタイプのキャンペーンもあるので

ジッサイ、すでにやっている側としては旨みのないキャンペーンもちらほら

これ、内緒ね!

10大キャンペーンの一つ「福袋召喚」にてアーサー王が手にはいりました。

ジャンヌのが欲しかったなあ、と思いつつ・・・。

いや、欲しい。となったので溜まっていた無償聖晶石を使ってみました。

10連×4「特異点ピックアップ召喚のオルレアン」

もうSS撮るまでも無く惨敗。

まあ、お金かけた結果ではないし、しょうがないと。

行き場の無い悔しさを飲み込んで現在に至るわけです。

今、QOSEは仕事と仕事のほんのちょっとの時間に

キャンペーンの「種火・修練」のクエストをしながら

ひとまず足元を少しでも固めようかな、と密かに活動しております。

あー、再臨素材集めたいなあ(´;ω;`)

友達まだ依然として2人です・・・!

お待ちしてます!!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page