top of page

FateでGO!!


皆様、こんばんわ。QOSEです。

愛機のパソコンは何とか復旧させることができました。

この3ヶ月休み無しで働き、今日は久しぶりのフリーの日でした。

そんな日も体は休むことが出来ず、パソコンの復旧に勤しんでおりましたとも。

何とか直りマリオの編集をしようとしたところ。

5-1までのデータはよかったのですが、5-2のデータがどうも破損しているようで

ジッサイ、撮っているときに機材トラブルはあったのですが

撮れているだろう、と高をくくっておったのです。

「2面ほど抜けて」収録されておりました。

現在、桜内コニーに連絡をとっており、収録の日を決めている段階でございます。

収録するまで暫く動画の更新ができなさそうなので、Fateの記事上げときますねー。

冒頭にあるSSですが、今の私でございます。かれこれ2週間が経ちます。

なっかなかいいのがあたりませんねえ・・・!

すでに40回は無償聖石を使って10連していますが星5のサーヴァントでません。

無償有償で倍率とか変わるんですかね?よくわかりません。

まぁ、見てのとおり、概念のほうが充実したラインナップです。

とりあえず、今やっているのは夏イベントです

私はようやく第一幕を終える所にたどり着きました・・・。

スカサハとっておきたいですねえ・・・!

こんな調子で間に合うのかしら^^;

まだまだ未熟なQOSEですが、暇と余裕があれば課金でもしてみようかや。

ということで、一緒に遊んでくれる人はこちらまでー♪


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page