top of page

月曜日が終わりました


どうも、こんばんわQOSEです。

とりあえず編集点のメモだけして寝てしまった昨夜

溜まりに溜まったデザインのお仕事がいよいよ滞留してしまいまして

急遽、始発の電車に乗って4時間前に出社したわけです。

案件もう一個増えとるやんけwww

「くそったれ、Fu●k」なんて吐き捨てつつも

なんとか案件を3/4片付けることができました。

しかしながら、まだ案件が増えていきそうな空気が漂っているので

編集の遅さには目を瞑っていただきたい!

この埋め合わせはコニーと生放送する、とかそんな程度でしますので(笑)

さて、ほんの少し私の個人的な呟きを書き残しておこうかと思います。

もう新卒が働き始めて2ヶ月ちょいになるんでしょうかね

割と疲れている人もいれば、割と楽しそうに仕事仲間と交流している姿もよく見ます。

皆がんばれ!とエールを送っている私はというと

もう1日1日を生きるので精一杯!!

それもこれも本業と同時に仕事を掛け持ちしていることが主な原因なんですが

もう何ヶ月も週7で働いているのでモチベを自ら上げることは容易く、

睡眠不足についても、ここまで来ると平気で3~4時間の睡眠で一日過ごせます。

そんなQOSEは何を気にして、何に悩んでいるのか?

それは、圧倒的に自分の時間が無いことによる

ストレスではなく

私生活に支障が出てきてしまっているから、なんですね。

少し前から自分自身のお金使い方を見直す習慣をつけているのですが

収入支出の表を作ったのにも関わらず記入ができない。

更には生活費やローンなどの振込み作業もままならないような状態。

これではいけないわけです・・・。死活問題・・・。

もういっそのこと飲食店(土日祝)のバイトをやめてしまったほうが、身のためなのかと

そういう風に思っているわけなんですねえ。

ただ7年間もバイトで入っているため、そう簡単に辞めるわけにもいかず

毎年毎年「いい人が入れば辞めよう」なんて言ってます。

給料だけはいいんですけどねー・・・。

本業のほうにそろそろ腰を落ち着けたいというのが正直なところです。

でも本当に辞めたら店はどうなるのかなぁ・・・。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page