top of page

今日も更新いたします。


思うように作業が進みません。もう更新期限なんて設けない方がいいのではないかな

と既に弱音を心の中で吐いているQOSEです。こんばんわー

そんなこと言いつつもね、blogの方は更新していきますよ!!

さて、今日の朝に動画自体はYoutubeに上げておいたのですが

帰りが遅くなってしまい、やっとblogの更新と共に公開をすることになりました。

どこの馬の骨だか分からない二人の収録放送なんて、誰が聞いてるかってことなんですが

期限はできるだけ守らないとね。

ほら、納期遅れるとか社会人では全く通用しないから(笑)

そんな通用しないことを今まさにQOSEはしているわけですね・・・。

本当に申し訳ない。

この生活に早く慣れることが解決策だと思うので、もう暫くお待ちくださいねー

帰りが遅くなったのも、今日は2件夜に挨拶回りに行っていたからなのですが

一件目は看板のデザインをさせてもらったホルモン屋さんに行ってきました。

看板のデザインにも使われている牛塊半ポンド(220g)を食べてきたわけなんですが

すんげー、うめえの

どこの店とは言えないのだけれど(次回はアポとってみますね)

ホルモン屋さんにある牛塊がこんなに美味しいものなのか?!

こんなんそこら辺の焼肉屋に入れんくなるぞ?!って思うくらい・・・。

肉厚もいいところ、どれだけもでかい肉塊を噛んだ時の柔らかさ

増してや口に広がる肉汁たるやもう・・・、思い出すだけでお酒が飲めますよね。

そして、二件目は仕事仲間の同級生が店を立ち上げたということで

祝花なんてものは持たずにラフな感じにお邪魔してきました。

これがね、立派なホテルのB1を借りちゃってもう、綺麗なこと綺麗なこと。

ただ祝いに来ている人達がパリピだったのが残念で

うるさかったので早々に引き上げてきてしまいました。('A`

私はしっぽりとBarでお酒を嗜むのが好きだわーと改めて感じましたね。

前回の投稿に引き続き、動画を上げれない言い訳染みていますが

人の縁ってとても大事ですからね。パソコンの前ばかりに座っとれんのですよ

デザイナー・クリエイターとして普段は座っていますが

局では人の縁を繋げていくことも大事なお仕事なんですよ、パソコンの前にいる諸君。

そんな皆さんとも、縁を作っていきたい気持ちでいっぱいですので

何か聞きたいことがあればHP内のコンタクトにてメッセージをお送りくださいね

記事内でお伝えできていないお店なんかも、そこでなら応えれますし

私に答えれる範囲のお話でしたらお付き合い致します。

メールで長い会話はできませんが、返信はしていけますのでお気軽に (・ω・)ノ

written by.QOSE


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags

© 2023 by Make Some Noise. Proudly created with Wix.com

  • YouTube Clean Grey
bottom of page