top of page

日を跨いでしまいました・・・。


本当に、申し訳ないと思っている・・・。

すまん。

何とか、Youtubeのほうにはアップロードできました・・・!

続きが早く見たいんだ!という方が若干名

ニコニコの方にもYoutubeの方にも見えます。ええ、見ていました。

だからこそ、謝りたい。すまん。

えー、Editカテゴリになっていますが

こちらは桜内コニーがニコニコ動画に動画をUPした後に動画のURLが掲載されます。

なので、こちらの画像をクリックして頂いても

現時点ではYoutubeの方に飛ぶようになっています。

そこらへんはご了承ください。どうにもなりません。観念してください。

コメコメのコーナーはYoutubeでもニコニコでも拾いますが

ニコニコの方がレスポンス多くなるはずなので

是非ニコニコを見ていただき、コメントをしてもらいたいと思います。

これから、後日談(ラジオっぽいやつ)の編集に取り掛かりますので

私はこれにて・・・。

皆、夜更かししたらだめだよ!

いい子は寝るんだよ!

written by QOSE

 

5/29 23:50

リンクをニコニコ動画に設定しなおしました、記事の画像より飛べます。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page