top of page

【昨夜】収録の様子

飲食店の休憩中です。

今、体がかなり悲鳴上げています。

そう、記事のタイトルにもあるように昨夜収録をいたしました。

その際、機材トラブルがありまして、その時間を使ってオフショット撮ってみました。

部屋散らかりすぎ!!!!!汚ねえ!!!!!

このブログの更新が終わり次第、部屋を片付けて、バイトに戻ろうと思います。

さて、今回収録した動画の前編が明日公開される予定になってますが (私の中で)

正直、間に合うか分からんですね。

まだまだ駆け出しの実況者なので出来るだけ週1であげて行きたいのですが

私の身にかなりの負担があるため、厳しいのが現状。

そんな甘えたこと言ってては仕事がなくなるぞ ('A`

と自分に言い聞かせてはいるものの、やはり厳しい。

いっそのこと編集なんてもんはせずにあげてしまいたい。

しかし、それではクリエイターとしてのプライドが許されない・・・!

ということで徹夜決定でございます。

そんな昨日の実況は、仕事帰りからの収録だったため0時超える辺りから午前4時まで。

機材トラブルがなければもう少し早くあがれたのかもしれません・・・仕方ないですよね。

いつも溜め撮りになってしまうのが申し訳ないですが、少し落ち着くまで

お待ちいただければ幸いかなと思います。

そして、生放送とはいきませんが収録後に二人の生態を少しでも知ってもらおうと

ラジオ(という程のものではなく)っぽい後日談を今回収録してみました。

明日、明後日にはあがるかと思いますのでそちらもチェックしてみてください!

以上QOSEでした!


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page