top of page

コメントにコメント

コメントにコメント略してコメコメとしてコーナー作りましょうよ

適当にコメ拾ってコメントしてきまーす。

マリオ1-1から

Q.「二人のマリオ暦とか聞いとこうか」

―― 桜内コニーは「この世代」という意味で長いのではないかなと思います。

   間違いなく、QOSEよりはマリオについて知っていますよ。あまり言うと

   年齢がバレるから!とか言ってきそうなので彼についてはそんな感じ。

   私はスマブラでしたね。『横スクロールマリオ暦 皆無です。』

マリオ1-2から

Q.「プライベート忙しそうやね」

―― ええ、とても。

Q.「お互い相方見る余裕なんてないかとw」

―― 正直、私はマリオとか見てすらいないですからね、アウトオブ眼中。

Q.「きっとworld2以降も『泡無しでいけるわ』

   ってなるんでしょうね^^」

―― 素晴らしい予知能力です。もしや貴方はエスパー伊藤さん?崇拝してます。

Q.「プレイのほうは大いに成長の余地が残って

   いると思いますw」

―― この草生やす辺り、分かってますよね。私に成長の余地がないことを・・・!

マリオ2-1から

Q.「マリオカート8 デラックスも投稿してます

   っていう告知なのね」

―― 私は出演もしてなければ投稿もしていません。そういえばコニーがこの前、

   Youtubeで「マリオカート8 ステージを増やす回」というタイトルでライブ

   ストリーミングしていましたね。

   URL?これは私のブログなので、私がいない動画なぞ知ったことないのですよ。

Q.「でかいコインが好きやなw」

―― 相方の収集癖ゆえ、思うようにステージが進みません。(全てはコニーが悪し)

マリオ2-2から

Q.「たまにできると上手いと思われて得だよな」

―― そうですねぇ。ゲームに限らず、自分の力が現段階でどこまで出来るのかを

   把握しておくことは「ここぞという時に自分が褒められる」という自分の環

   境作りに大変役立ちます。手を抜くのではなく、ありのままでいる自分が頑

   張っている自分を100%とした場合に何%に相当しているのか。それが自分自

   身の評価基準となります。私は普通にゲーム下手なので、そういう意味では、

   基準に囚われず「褒めていただける」のはお得ですよね(笑)

Q.「この成長曲線が平らな感じがいいよな」

―― 少しでもいいので上手くなっていきたいですね・・・

マリオ2-3から

Q.「次回はミス→爆笑パターンが少ないのを期待

   したいわ」

―― 成程、笑ってばかりいるのはレパートリーが少ないと思われてしまいそうで

   すね。中々面白いコメント、ありがとうございます。少しずつラジオよりな

   トークをして参りましょう。


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page