top of page

ホームページ公開

QOSEのホームページ(ブログ)が公開されました(ぱちぱちぱち)

主に、実況動画のために作られたようなものになっております。

なぜ、ホームページが公開されてしまったのか・・・?

一緒に実況をやっている「桜内コニー」というのがおるんですが

ニコニコ動画の投コメの機能を良く分かっていない。

分かろうともしてくれない。(QOSEは悲しいよ!)

投コメくらいの基本的なHTML操作なんてもんがそもそも扱えない類なわけですよ。

どれだけ中身が面白くても、投コメがダサいのでは見てくれる人も見てもらえなくなる!

そしてHTML操作が出来ないということは

リンクを飛ばすことができない

私が投コメをHTML交えて作ってあげれば「私との実況の分」はリンク大丈夫かな~・・・

なんて思ったのが、それがそもそもの間違い。

HTMLが触ることができない彼は「更新」することが出来ない。

前動画とPart1へのリンクは出来ても、次動画のリンクを貼ることが出来ないのだ・・・

今時、続きの動画を見るのにわざわざ投稿者の投稿動画ページを見に来る人とか

検索ワードに打ち込む人なんて、一握りもいないことを彼は多分、分かっていない。

伸びる動画も伸びないわけで・・・

ニコニコ動画の機能として、QOSEのアカウントでの公開マイリストという手もあるが

これは私が代わりに作るのではなく、コニーにやってもらいたいという思いがあって、

彼は沢山の動画をあげていく実況者であり(現在126動画)マイリストくらいは

ちゃんと使えるようになってもらわないと、いつまで経っても半人前実況者。

仕事も忙しい時期だろうけど、ちゃんと視聴者が見やすいように工夫すべきだね!

そんな支援者の私は週7で8時~22時(平日は23時)まで働いていますがね?

編集を夜中のこんな時間まで毎日暇を見つけては徹夜しているわけですよ。

どう考えても私のほうが忙しいでーす(´∀`*

とりあえず、しばらくの間は見守っていこうということで

このホームページを活用していこうと思います。

基本的にはQOSEの個人的なブログですので実況とは全く関係ないことも勿論書きます、

更新頻度は日によるので、皆様そのつもりでよろしくお願いします。

ではリスナーの諸君、また次の更新で!

コニーさん、仕事に実況に色々頑張ってね。

Writting by Qose


Featued Posts 
Recent Posts 
Find Me On
  • YouTube Long Shadow
Other Favotite PR Blogs

none...

none...

none...

none...

Serach By Tags
bottom of page